☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Fufufu・・・♪

2016年8月23日

こんにちは☆

今日は夢の話を・・・(笑)

昨日、とーっても久しぶりに夢を見ました。

1度目は、穏やかな海の中を泳いでる夢。

2度目は、何故か俳優の『三浦 翔平さんとデート』

3度目は、、またまた三浦 翔平・・。

もう、どこかおかしいんでしょうね(笑)

そんなに好きだったかな??

と思うほど続けて夢に見たのでビックリΣ(´∀`;)

『好きな人がいること』を楽しみにしているからでしょうか(笑)

キュンキュンするんです♡

はい!!

どうでもいいお話しでした(*^_^*)

ちなみに

海の夢は吉夢らしいです♪

気になったらすぐ検索☆

なにかいい事あるかな(・´з`・)♪

ニヤニヤしてたら、突っ込んであげて下さい(笑)

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30