☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

fufufu・・・♪

2015年4月24日

こんにちは(*^^)

最近天気が良くて♪るんるん♪な毎日です☺

昨日、福岡で研修があり

大分駅に久しぶりに行ったのですが

まあー綺麗になってて、ウキウキしました(^^♪

今まで、大分になかったお店が沢山あって

お買い物が楽しくなりますね☆☆

クリスピードーナツを買いに行ってみたのですが

夜にも関わらず長蛇の列...(>_<)

あまりの人数に断念しました・・・(*_*)

今度は並んででもゲットしたいと思います!!

大分ももっともっと発展するのかな♪

楽しみです(*^^)v

タイヤ館大分

本日も元気に営業中!!!

愛車の無料点検も行ってます♪

お気軽にお越しください(^_-)-☆

担当者:カワベ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30