☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースデー・・・♪♪

2015年4月16日

連休明けのお仕事は

少しだけドキドキ・・・(*^^)

1日目は、連日の雨で

畑の雑草達が元気に育ちすぎていたので

草刈に励んでました!!

ちょうど天気も良くて良かったです♪

ついでに、とっても可哀想な事になっていた

車の洗車もしてあげて

スッキリ爽快(^^)

綺麗になるのって

やっぱり気持ちがいいです(^^)v

車の外観もそうですが

意外と内部まで気にしない事が多いです・・(>_<)

毎日頑張っている愛車の内部も

定期的にお掃除してあげる事で

燃費も違ってくる!?

なんて事も・・・

タイヤ館大分では

愛車の無料点検なども行ってます(^O^)

そして本日、木曜日!!!

レディースデーも開催しておりますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ(^_^)/

お待ちしております✰✰✰

担当者:カワベ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30