☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨アメあめ・・・

2016年5月28日

こんにちは☆

今日はあいにくの雨(゜-゜)

昨日の夜

とーっても久しぶりに

幼馴染とお気に入りの温泉に行ってきました(´∀`)

お湯がトロトロで露天もあって

人も少ないのでとってもお気に入りの場所です(*^^)

露天に浸かりながら

女子トークに花を咲かせました(´∀`)

たまにはのんびりと語り合うのも大事です(・´з`・)

さて!!!

本日雨が降っておりますが

タイヤ館大分

赤いポロシャツを着て

元気に営業中でございます(^^)/

普段はタイヤ館カラーの緑のポロシャツなんですよ♪

そうです!!

背中には大売出しの文字が・・・!!!

今日も全力で頑張っておりますので

お気軽にお立ち寄りください(*^_^*)

お見積りだけでも大歓迎です♪

お電話だけでも大歓迎です♪

✿お待ちしております✿

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30