☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Valentine Day・・・♪

2016年2月14日

こんにちは☆

今日は・・・

なんだか・・・

そわそわしちゃう・・・

バレンタインデー(・´з`・)

買い物に出掛けると

なんだかワクワク♪そわそわ♪ドキドキ♪(・∀・)ニヤニヤ

していまうカワベです(笑)

毎年、作っていたのですが

今年はまだ作ってません!

自分のチョコも買えてません(つд⊂)エーン

ゴディバのチョコ・・・

買いに行きたい・・・

毎年バレンタインには

自分へのご褒美にゴディバ(゚∀゚)

今度のお休みにでも

買いに行こうと思います(・´з`・)

ちなみに去年のバレンタインは・・・

面白かったです(笑)

皆様、バレンタインの思い出とかありますか??(*^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日14日限定♪

ご来店下さったお客様に

チョコをちょこっとプレゼント(*^_^*)

カワベが気持ちを込めてラッピングしてます!!(笑)

なくなり次第終了となりますので

ご了承くださいませ<(_ _)>

ご来店お待ちしております(●^o^●)

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30