☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Pupupupu-♪

2015年10月30日

こんにちは☆

今日は朝からずっと寒い。。

最近寒くて目が覚めるんですが

お布団から出たくない病が

そろそろ出てきそうですね(笑)

さて、最近のカワベですが

エリアスタッフの方々に

とっても可愛がってもらって

ある種、キャラクターとなっております(´∀`)

10月は森町通り店と古国府店の

周年祭ヘルプの行かせて頂きました(^ω^)

違う店舗で働くのは

すごく緊張します。。(;´∀`)

間違ったらどうしよう・・

ミスしないかな・・

などなど(>_<)

ですが!

皆さんとても優しいので

安心・楽しんでまいりました(´∀`)

そんな古国府店のヘルプで

一緒になった写メのスタッフさん☆

大分エリアの中で

唯一わたしを

『カワベさん』

以外で呼ぶ別府店スタッフの『花木さん』!

筋肉モリモリです☆

◯ーちゃん♪◯ーちゃん♪

と楽しいそうに呼んでくれます(^ω^)(笑)

◯の中に当てはまる言葉は果たして・・(笑)

タイヤ館大分のカワベを見かけたら

あだ名で呼んであげてください(´∀`)

喜びます(・´з`・)

さ!!

タイヤ館大分

今日もホットなスタッフが揃っております(^ω^)

空気圧チェックだけでも

お気軽にお立ち寄りください(*^_^*)

カワベ、空気圧チェック出来ますよ♪

お時間のあるお客様には

ホイール磨き・タイヤワックスの実施もしております(*^^)

スタッフ一同

心よりお待ちしております(`・ω・´)

一気に寒くなってきたので

体調崩さないようにしまーす(´∀`)

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30