☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

曇り空・・・☆

2015年1月27日

昨日の雨に続き今日もすっきりしないお天気ですね(>_<)

今朝の天気予報で

また寒さが戻ってくるようなことを言ってました・・・。

油断はできませんね・・・。

体調を崩しやすい季節です。

みなさんも気をつけてくださいね!

雨の中の運転中、視界はどうでしたか?

ワイパーの傷みなどなかったでしょうか(・・?

前が見えづらかったな~。

と思った方!ワイパーの劣化も考えられますよ~。

タイヤ館ではワイパーなども取扱いしております!

分からないこと、不安なことはスタッフにご相談ください(^^)

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30