☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残り1週間…☆

2014年12月24日

こんばんは(^^)

今日はクリスマスイブです☆

色んな場所でイベントも開催されてるようですね(^^)

寒さなんて忘れてしまいますが、

風邪をひかないように楽しんでくださいね☆

そして運転にも気を付けてください!

学生さんはもうすぐ冬休みですね☆

もう冬休みに入った方もいるのでしょうか(^^)

冬休みはクリスマスにお正月と

楽しみがたくさんですね☆

少し短く感じるお休みですけど、

思いっきり楽しんでくださいね~(^○^)

今年も残すところあと1週間となりました!

お車のメンテナンスはお済みですか?

タイヤ館 大分は31日まで休まず営業しておりますので、

ぜひご来店ください(^_^)

お待ちしております。

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30