☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Last・・・♪

2015年8月31日

こんにちは☆

もう8月も終わりなんて・・

アッという間に年末を迎えそうです(゚∀゚)

今日も雨・・・

先月の末も雨だったような・・・

外に出る用事が多い時に限って

雨が降るんです(´・ω・`)

はい。。

雨女♡

仲良しの幼馴染も雨女なので

二人で出かける時には

雨が降る確率が上がる(´∀`)

前から約束してる時に限って雨がふる・・・(笑)

もう。。(´Д`)

さて、そんな雨女カワベですが

昨日自分の愛車のワイパーを

撥水ワイパーに換えてあげました☆

なんと見えやすいんでしょうね♪

運転が楽になりました(・∀・)

安心して夜も快適に走れてます(`・ω・´)

視界が悪くなると危ないです(>_<)

そんなに違うの~??

と思いますよね(笑)

私も思ってました!!

店頭のムービーで違いが見れたりしますので

お気軽にお立ち寄り下さい(´∀`)♪

✿お待ちしております✿

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30