☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HANABI・・・♪

2015年7月28日

こんにちは(^^♪

毎日暑いですね・・

昨日の夜は寝苦しくて

なかなか寝付けませんでした(*_*)

もう7月も残すところ後3日☆

早いですよね(>_<)

最近は交通量も増えている気がします(^^)

天気もいいので

どこかお出掛けに行く方が多いのでしょうね(*^_^*)

カワベは高千穂に行きたいな

と思っているので

今度のドライブは高千穂方面に決まりです♪

そして!!

夏といえば花火!!お祭り!!海!!川!!

お友達の子供たちも

花火が綺麗だと分かる歳になったので

イベント盛りだくさん(*^。^*)

夏バテしないよう

元気に過ごしたいと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タイヤ館大分では本日も引き続き

集中得市開催中です!!!(^-^)

お気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆

☆お待ちしております☆

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30