☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンの効きに!

2022年7月4日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

6月に記録的な暑さになり今年の夏が怖いです・・

移動に欠かせない車の車内温度ももう・・汗だくですよ(・・;)

 

気温が高すぎるので、エアコン効いてる!?って思いますが

もう少し冷えてくれないかな・・??

なんて思ってる方必見!!!!

 

ワコーズのパワーエアコンプラス☆で

マイナス2度の体感してみませんか(*^▽^*)??

WAKO'Sパワーエアコンを

いれる前に確認をしないといけないのは

もともとのクーラーガスが抜けていないかです!

クーラーガスが抜けているときは明らかに暑いです(;゚Д゚)

 

今年の夏のアイテムに!!!

ワコーズのパワーエアコンプラスはいかがですか(*^-^*)??

 

作業予約は前日までのWEB予約がとっても便利でおススメです♪

お気軽にご来店下さいませ(^^)/

タイヤ館 大分
住所:870-0952大分県大分市下郡北2丁目2-37
電話番号: 097-569-8122
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:☆メンテナンス情報☆ ☆エアコンフィルター交換☆ ☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:Kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30