☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行楽シーズン到来☆

2022年4月23日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

あいにくの雨・・週末いかがお過ごしですか(*^-^*)??

私は連休を利用して久しぶりの糸島へドライブしてきました♪

 

新品レグノに交換して初めての高速道路使用でしたが

やっぱり最高の安心感と安定感と滑らかさでした(*'ω'*)

※個人的な感想です☆

 

運転に快適性をお求めの方にはレグノシリーズがとってもおススメです(*^▽^*)

静粛性・乗り心地・運動性能を高次元でバランスさせたタイヤ レグノ【REGNO】

 

REGNO GR-XⅡ (ジーアール・クロスツー)

REGNO GR-XII NEW 進化を遂げた、グレートバランス。 上質な静粛性能、優雅な乗り心地、冴えわたる運動性能。グレートバランスが、更なる進化を遂げる。

ミニバン用 REGNO GRVⅡ(ジーアールブイツー)

REGNO GRVⅡ ミニバン専用※ 音楽や会話が穏やかに満ちてくる、静かで快適な乗り心地。ミニバンは心やすまるリビング空間に近づいてくる。

軽自動車専用 REGNO GR-Leggera(ジーアール・レジェーラ)

REGNO GR-Leggera 軽専用※ "REGNO"の名を持つに相応しい性能を持つ軽自動車専用GR-Leggera。ワンランク上の静粛性、乗り心地であなたの車はタイヤで変わる。

リピーター様の多いレグノをぜひ一度試してみませんか(*'ω'*)??

 

 

たまには風景写真を・・・♪

糸島のトトロの森

展望台

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:Kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30