☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最終日・・・☆

2014年8月17日

夏のタイヤ大売り出しも最終日となりました。

期間中たくさんの方にお越し頂きありがとうございました(^^)

お盆休みも今日で終わり、明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか・・。

気分の切り替えが難しかったりしますよね(>_<)

学生のみなさんは夏休み後半突入ですね!!!!!

前半はお天気がすぐれない日が多かったですが

後半はお天気に恵まれたいですね(>_<)

いっぱい遊んで、しっかり勉強、宿題をして

おもいっきり楽しんでくださいね♪

そんな私もまだまだ勉強不足です・・・。

日々実感してます^^;

世の中知らないことがたくさんですね!

探究心を忘れず知識を増やしていきたいと思います(^^)

がんばります!

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30