☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前に点検を♪

2021年9月25日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

秋のお出かけ前に愛車の点検はお済みですか??

出先でのトラブルはとっても大変(;・∀・)

 

もしパンクしてしまったら・・

バッテリーが上がってしまったら・・

レッカーを呼ぶのも時間がかかりますし

そこから交換となるとさらに時間も費用もかかります(;゚Д゚)

 

せっかくの予定も台無しに・・なんてことにならないよう☆

お出かけ前や月に1度の空気圧点検など

しっかり愛車の状態を知っくのがおススメ(^^)/!!

 

自分では中々分からいないし知らないから・・

って、そのままじゃなく!タイヤ館大分にお任せください('ω')ノ

 

毎日無料安全点検実施中☆

今の愛車の状態をしっかり点検させて頂きます!!

 

安全に安心してお出かけしていただきたい(*^-^*)

空気圧点検だけでも、エンジンルームの点検だけでも大歓迎です!!

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30