☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換☆

2021年8月7日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

お盆前になりましたね☆

交通量も多くなっている気がしますが

愛車のメンテナンスはお済でしょうか(*^-^*)??

 

エンジンオイル交換やバッテリー交換

ワイパー交換やエアコンフィルター交換など

定期交換が必要な消耗品が車には沢山あります☆

 

最近交換の多いエアコンフィルターもその中1つ(^^)/

 

普段、タイヤと違って見る事のない場所にあるので見落としがちですが・・

結構汚れるんですよ!

車のマスクとしての役割を持っているので

これが汚れてしまうと汚れた空気が車内に入ってくるんです(;・∀・)

ホコリやゴミはもちろんカビなども発生するのでニオイの原因にも・・

1年に1度は交換して車内の空気も綺麗に保てたらベストですね♪

 

そして☆

エアコンフィルター交換と一緒におススメなのが

【クロスプロライン 抗菌クリーン】です!!

車内の消臭・抗菌・防カビ効果がある商品になりますので

エアコンフィルター交換と一緒にすると更に効果的に(●´ω`●)

施工時間も少ないのでぜひ一緒にいかがですか??

 

タイヤ館大分へお任せ下さい♪

 

大分市 下郡 車 タイヤ エアコン ニオイ エアコンフィルター

セール お得 愛車点検 パンク パンク修理  

カテゴリ:☆エアコンフィルター交換☆ ☆メンテナンス情報☆ ☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30