☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GYEON(ジーオン)の取り扱い始めました꙳★*゚

2021年5月28日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

梅雨時期の晴れ間はとっても気持ちがいいです♪

晴れ間に洗車をする方も多いのではないでしょうか??

 

黄砂や雨水で愛車の汚れがヒドイ・・

撥水コートってどうなんだろ・・

洗車は断然手洗い派!!!

な方にとってもおススメなGYEON(*^-^*)

 

私も愛用してるんですがとーってもいいです(・∀・)※個人的な感想です☆

シャンプーするだけでもコーティング剤入りなので1度でコーティングまで完了☆

プラス☆

ウェットコートを濡れたままのボディーにスプレーして洗い流すだけの簡単作業で

しっかり撥水コーティングができる優れもの(^^)/

 

ピカピカになった愛車を見てニヤニヤします(笑)

見た目が綺麗になるのはもちろんですが

撥水のお陰で雨の日の視界もスッキリ(・∀・)

 

ボディ・ガラス・樹脂パーツなど部位を気にせず使えるのもいいですね♪

洗車のお供にいかがですか??

 

今回店頭にご準備してるのは

洗車キット2種類・撥水シャンプー単品・撥水コート剤単品・ムートン単品

です(*^^*)

店頭までお気軽にどうぞ♪

詳しくはホームページ(GYEON Japan)

施工動画が掲載されていますのでご覧になってみてください(∩´∀`)∩

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30