☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースWEEKです(∩´∀`)∩

2020年11月19日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

21日土曜日まで女性のお客様必見のレディースウィーク開催中です(●´ω`●)

今年最後のレディースウィークです!!!!

1週間ずーーーっとお得(^^)/

メンテナンス商品10%オフ♪

お出掛け前もお出掛け後もメンテナンスが大事です!!!

お気軽にお立ち寄りくださいませ☆

 

ここ最近で一番焦った出来事を一つ・・。

 

うちの甘えん坊ニャン壱・・。

抱っこ~って腕を伸ばしてきた時にふとピンク色が視界に入ました。

ん!?ん??なんだ??と思い前脚の付け根を覗いてみると

一部だけ円形脱毛になってて毛がないんです!!ツルツル・・え??どゆこと??なに??

と軽くパニックになりつつ状況確認。

元気はあるしご飯も食べるしおトイレもしてる様子。痛がってもないし赤くもない・・

けど、すっごい心配になり急いで病院に!!20時までやってるから慌てて行きました!!

声が枯れる程泣き叫ぶ壱に私も泣きそうになりながら到着(´;ω;`)

先生。とっても落ち着いてまして・・

カーラー付けて塗り薬で様子見て?また繰り返すようだったらアレルギーかもしれないけど

今回たまたま出来ただけかもしれないから(*'ω'*)

あー。良かった。大きな病気とかじゃなくて・・。もう心臓バクバクでした・・。

1週間、カーラーと共に生活する壱。

帰り着いた後は興奮と外に出た恐怖で暴れまくり。

ちゅ~るでやっと出てきてくれました。グルーミングはしばらくの我慢です。

カテゴリ:☆女性にお得な情報☆ ☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30