サービス事例 / 2014年10月26日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

嬉しい言葉を頂きました。

2014年10月26日

こんにちは、大府市にあるタイヤ館大府です。

先日エルグランドでタイヤ交換(レグノGRV)とアライメント調整をさせて頂いたお客様から嬉しい言葉を頂きました。

運転をする旦那様からは

『タイヤがものすごく静かになったし、今まで真っ直ぐ走らなかったのが、

違う車になったみたいに真っ直ぐ走るようになった!』

助手席の奥様からは

『車が凄い静かになったので車で遠出したくなったので、

今度ディズニーランドまで行ってくる!』

こういった声を頂く時が色々作業をさせてもらってよかったと感じるときです。

担当者: 田中 

トヨタ・ノア タイヤ交換

【トヨタ ノア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2014年10月26日

こんにちは、大府市にあるタイヤ館大府です。

 

本日の作業はノアのタイヤ交換。

 

タイヤ 205/60R16 ファイアストン・ワイドオーバル

 

スタッドレスタイヤの取付も行ってますがもちろん夏用タイヤのほうがまだまだ多いです。

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者: 田中 

スズキ・ハスラー スタッドレスタイヤ交換

【スズキ ハスラー】
2014年10月26日

こんにちは、大府市にあるタイヤ館大府です。

本日の作業はハスラーのスタッドレスタイヤ取付け。

タイヤ 165/65R14 ブリヂストン・ブリザックVRX

白い綺麗なハスラーです。

最近、スタッドレスタイヤの取付けが多くなってきました。

先日も紹介させてもらったのですが、スタッドレスタイヤは慣らし走行が必要になってくるので、普段あまり距離を乗らない方だと、今から履いてちょうど12月頭ごろに慣らしが終わり、雪が降ってもOKな状態にできますね。

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者: 田中 

カレンダー

2014年 10
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031