スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
皆様、ご存知ですか?
実は背の高い軽自動車は重心が高いため、
コーナリング時などに車がふらつきやすいんです!!
ふらつきにくいを可能にるタイヤもあるんです。
今回は、ダイハツ・タントに(エコピアEX20C TYPE H)
を取り付けさせていただきました

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
お車のヘッドライト、汚れたり曇ったりしてませんか?
その汚れを綺麗にする、「ヘッドライト磨き」やってます!
写真は「磨き前」と「磨き後」です。
効果は車種により異なりますが、磨く効果はあると思います!
日進市・東郷町のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換は、
タイヤ館日進東郷でお願いします!

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
家族で久々の愛知牧場に行って来ました。
子供らは、牛や馬を見て大興奮!!
販売しているニンジンをポニーにあげたり!
(子供らはかなりビビッていました!W)
暑い日でしたので、帰りに売店で冷たい物を飲んで帰りました(^^♪
(牧場のアイスも食べました!)

7月28日は第一次世界大戦が始まった日です。
8月15日の終戦記念日は知ってる人も多いかと思いますが、
こちらも大事なことなのでページに載せてみました。
日本って第一次世界大戦って関係あるの?と疑問の方!
書くのは簡単なのですが、一度調べてみてくださいね(^O^)
検索してみると、いろいろ詳しく載ってますよ♪

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
当店のタイヤは1つ1つ手作業で、タイヤの表面をラップしています(^O^)
皆様の、お車に装着されるまで、鮮度が命!!
1つ1つ丁寧にラップしています!

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
ポケモン GO流行ってますね~^^
タイヤ館日進東郷にもポケモンいました!
「イーブイ」がいました^^
みなさんもどんなポケモン発見したか教えてくださいね♪

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
夏真っ盛りですね!
店内にもヒマワリが咲きました!
造花ですが・・・!WW
カウンターの上にはミツバチも飛んでいます!W

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
本日より7/31までセールを行っております!
今、タイヤをお悩みの方、今がチャンス!!
是非この機会にお待ちしております\(^o^)/

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
ちょっと前ですが、鳥羽水族館に行って来ました。
実は鳥羽水族館10年ぶり!
子供と大きな水槽を見て大はしゃぎしてしまいました^_^;
平日だったのに大勢の人が。
子供が迷子になるか、自分が迷子になるか・・・WW
それぐらいの人でした。

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
今日の朝、出勤前に玄関を出たら、
七つ星てんとう虫が!
ちょうど玄関前にいたので思わず、写メしちゃいました ^m^
七つ星、何か縁起がいいですね!
子供らに誤って踏まれる前に木まで非難してあげました(>_