スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さなぎ日記 その2

2016年2月28日

自動ドア側のさなぎさん

今日見たら

いなくなってました・・・・

どこかに転がってもいませんでした

いつのまに(;_;)

人生で初めて見たさなぎということもあって

とても楽しみにしていたので結構ショックです(;O;)

小さいころは公園の土を掘り返して、

カブトムシの幼虫みつけてぷにぷにしたり

結構なアウトドアだったのですが

今まで一回も見たことがありませんでした。

さなぎはどこに隠れていたんでしょうね。

あの子もどこ行っちゃったんでしょうね(泣)

ちなみに、さなぎがくっついてると

猫ちゃんや鳥さんが食べてしまうらしいです。

ガレージさなぎに「カバー」をつけておいて正解でした!

日中は上にいても、夜は地面近くにいますからね!

ガレージの子はどうか羽化しますように。。。(;O;)

担当者:にしもり