スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『冬の準備』始めました♪♪

2016年8月25日

本日は久しぶりに天気も良く、暑い1日でした。

台風はもう十分ですね。。。

週末天気あまり良くないみたいですが………。

そんな暑い1日に、西野店では

『冬の準備』始めました♪♪

メーカーから冬タイヤがいっぱい入ってきました~!

本日は222本入荷です(^^)

せっせと冬に向けての準備をしております!

2階に片付けましたが、汗ダラダラです。。。

おでこから汗がポタリポタリ。。。

今日は夜ご飯がきっとおいしいぞ~~♪♪ なんて

思いながら頑張りました(^^)

みなさまの冬タイヤは今年大丈夫ですか??

もう『冬の準備』を始めていきましょう!!

準備は早ければ早いほど良いですよ♪♪

8月はスペシャルプライスにて

スタッドレスタイヤの予約を受付けしております!

是非ご来店いただき、詳しくはスタッフまでお聞きください♪

お話しだけでも大歓迎です(^^)

もちろん明日でもOKです!!

明日も元気いっぱい営業しておりますので

よろしくお願い致します(^^)

担当者:カワハタ