スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『北海高校』甲子園準優勝!!!

2016年8月21日

頑張りました!!

北海高校、頑張りました!!

優勝はできなかったとはいえ、

甲子園準優勝はもの凄いことですね(^^)

ぼくは野球やっていなかったのですが、

母校の頑張りは!やっぱり嬉しいですね!!

オリンピックも明日の閉会式で終わりですね。

今大会はメダル獲得数が多い大会で

見ごたえありましたね~(^^)

体操も感動したし、リレーもすごかったし、

バドミントン、卓球も良かったですね!!

ただレスリングの吉田選手だけ残念でしたね!

銀メダルでも十分すごいのに………。

そして8月6日から開催してました

『集中得市』も本日21日で終了となります!

たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

明日以降も西野店は変わらず元気に営業していきます。

たくさんのご来店、お待ちしております。

担当者:カワハタ