スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なつかしの旧?車。

2014年7月29日

JZX81 クレスタ 25GT。

この車を知ってる人何人いますか?  ん?知ってるって?・・・スミマセン。

新車ワンオーナーで実走2万キロ弱しか走っていません。

ボディもピッカピッカです。 フルノーマルを維持しており、マニアにはヨダレものではないのでしょうか?

自分も洗車マニアですけど、やっぱり車はこのぐらい光ってないとね(笑)

年式は経っていても大事に乗ってるんだなぁって思われたいですよね。

本日はオートマオイルの交換でご来店されました。

今後も綺麗に乗ってあげてくださいねっ。  またのご来店楽しみに待っております。

                     By おとーさん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30