スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勉強の日々…

2014年7月28日

私、南も入社してから約4ヵ月が経ちましたが、

まだまだわからないことがたくさんあります…。

そこで時間があるときには、カタログに目をやるように心がけています!

もちろん、自社タイヤの商品一覧も見ているのですが、

一番勉強になるのは意外かもしれませんが、カタログの後ろのほうのページなんです。

『タイヤの基礎知識』というページがあり、その名の通りたくさんの基礎知識が載っているのです。

皆さんも「タイヤを買おうかなー」と思いましたら、まずこのページを読んでおくと、

タイヤ探しがスムーズになると思います!

ぜひ読んでみてください!自分も早く覚えるように努力していきます!

担当者:南 貴史

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30