スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(*´∀`)I~< 30系ヴェルファイア・アルファード カスタムしませんか??

2015年7月9日

本日 “クスコ” のデモカーがやってきたので色々見せていただきました♪ ^ω^

足回り・足回り強化パーツ・が得意で有名な【クスコ】さん

新型ヴェルファイアの足回り・ボディ強化した “デモカー” でご来店♪♪

車高調は純正部品使用で“乗り心地”面を改良した “ストリートZERO A” サスペンションの

動きを調整できる “減衰力調整” は!なんと! 40段もあります(゜ロ゜)<ス・・スゴイ・・

“減衰力”を変化させると乗り心地や運動性能を好みに調整できます。人により感覚が違うので

自分好みで調整できオリジナルな味付けかできます♪♪例えばラーメン屋さんなどで麺の硬さを選べる

店舗があると思います。“硬め” “柔らかめ” など・・

私もミニバンに車高調を装着してますが、やはり新開発された商品はマイルドな乗り心地でした♪

これなら家族を乗せても快適に移動できると思います。1度装着してみては!!

担当者:はまおか