スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長岡花火~( ´艸`)ムププ

2013年8月3日

昨日は長岡花火に行ってきましたヽ(´▽`)/

2時間前から場所取りに行ったんですが、

いい場所が取れませんでした(・ω・`)

浴衣で行ったんですが、地面が雨でぬかるんで

とっても歩きにくく、浴衣も汚れてしまいました|゚Д゚)))

最初は始まる前から帰りたいと思ったんですが、

いざ花火が始まると夢中になりその場から動けませんでした(# ゚Д゚)

すごい迫力で大きくて感動しましたヽ(;▽;)ノ

周りもすごい歓声ですごい盛り上がっていました(≧∇≦)/

写真はほんの一部ですが載せておきます(´<_` )

今日も長岡花火開催されます☆

ぜひ行ってみてください〆(._.)メモメモ

担当者:みき(´ε`;)