スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルビレックス セレッソ大阪戦

2013年8月3日

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

この前の水曜日の夜からアルビの試合があったので

観戦に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

実は僕は初めてのアルビ観戦でしたΣ(゚д゚lll)

結果から言うと1-0でアルビの勝ちでしたo(^▽^)o

初めての観戦だったので何もかもわからなかったんですが、

すごい盛り上がっていました( ´艸`)ムププ

アルビがゴールした瞬間なんて立ち上がってバンザイしていた

自分がいましたヽ(*´∀`)ノ

すごい楽しく観戦できてよかったです\(^^)/

今度も試合見に行きたいなぁ☆

アルビの試合見たことない人はとくにオススメです♪

担当者:いわたに