スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQの買い出し → ボウリング!!

2017年8月13日

はい、こんにちは!

本日はBBQの前夜のお話です!

この日は、僕の仕事が終わってから仲間とBBQの道具を買いに行きました!

食材以外の道具を買い、みんなで夕飯を食べました!

「大戸屋」と言う定食屋さんです!有名なお店なので知っている方もいると思います!

お腹もいっぱいになり、帰ろうかと話していたら

ふと、ボウリングがしたくなってみんなでラウンドワンに行きました!(^O^)/

5人で2ゲームしました!(*^▽^*)

今月、2度目のボウリング! テンションが上がりますww

チームで分れて、ゲームスタート!

最初は肩慣らしで投げて、7ピン。まずまずの滑り出し。

そこから、肩が温まって来て、連続スペア!

中々、ストライクが決まらない。

そのあと、やっとストライクが出て1ゲーム目は終了。

確か、スコアは108だったと思いますw  チームの得点は忘れましたが、勝ちました!

続いて2ゲーム目、チームを替えてスタート!

最初はスペアをとって、好調でした!(^ω^)

次第に、集中力が切れてきたので右から左に持ち替えて再開。

左は最近使ってなかったので8ピンと微妙な感じでした。

次の回、ストライク! ここから調子を上げて1ピンだけ残ったら右に持ち替えて

しっかりスペアを取りに行きました!!

ですが、途中1度ガタ―を出してしまい、運が逃げていきましたwww

最終スコア127・・・。 普通な結果で終わりました!(´-ω-`)

 

 

仲間は最終スコア155でした! もっと上手くなります!!!

 

また近々、ボウリングの予定があるのでしっかり練習してきます!!(^^)v

明日は、BBQだ! 天気晴れますように!!

 

 

担当者:T