スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遊んできました!

2017年7月28日

皆さん、こんにちは!

昨日は、久しぶりに晴れまして乾かなかった洗濯物がすぐに乾いたので助かりました!!

丁度、お休みで体を動かしたかったので、ラウンドワンに向かいました!

今回は、ボーリングをすることにしました!  (^ω^)

7月の初めにもボーリングをしたのですが、スコアが散々でしたので

練習を兼ねて、投げ放題プランを選択。

6ゲームしてアベレージが130・・・。

少しスコアがあがりましたけど、ガタ―があったりと勿体無いゲームでしたので

まずは、コントロールを磨いていこうと思います!(・ω・)ノ

 ラウンドワンを出ると13時過ぎでしたので西区に新しくできた、焼肉キングに行きました!

食べ放題コースなので、普段食べれないお肉をたくさん注文しましたww

僕はタンが好きなので、終始タンを食べていました。(^^♪

やっぱり焼肉は美味しい!!!

お腹もいっぱいになり、買い物をして帰ることにしました!

途中、ゲオに寄って借りるDVDを探していたら、新作コーナーに一昨日リリースしたばかりのアニメ映画

「君の名は」が棚一面に置かれていたので借りようとしたら、全てレンタル中wwwww

いや~すごい人気なんだと実感しました。(´▽`)

まぁ落ち着いた頃にまた借りたいと思います!

体も動かせて、楽しい一日でした!(^-^)

 

 

担当者:T