スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ぶらり旅~!

2017年7月24日

皆さん、こんにちは!

ここ数日、大雨の影響で新潟市も土砂降りが続いてますね。(~_~;)

早く晴れないかな~(/・ω・)/

 

今日のテーマは、「ぶらり旅」!

昨日は休みでしたので、伊勢丹で開催されていた「日本のおいしいもの展」に行ってきました!

お昼前に行ったのですが、万代は渋滞ww

予想はしてましたが、雨だから少しは空いてると思っていたので予想外でした。

車を止めて会場に向かうと、思ったより人が少なくて驚きました。Σ(・ω・ノ)ノ!

会場を散策していると、美味しいそうな食べ物が沢山あり目移りしてしまいました!

買ったのは、からあげとシュークリームです!(^ω^)

どちらも美味しくて満足です!

後は、買い物を済ませて帰りました!

家に着くと夕方で、テレビを見てたらいつの間にか寝てしまい・・・

起きたら夜でしたw  昼寝を通り越して寝ちゃってました!

よく眠れたのでスッキリしました!

たまには、昼寝も良いですね(*^▽^*)

 

 

担当者:T