スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海の日!

2017年7月18日

皆さん、こんにちは!

昨日は、海の日で祝日でしたね!(^O^)/

朝から気温が高く、汗が止まりませんでしたね。

こんな日に海や川、プールに入ったら気持ちいんだろうなぁ~(*´Д`)

僕はお休みでしたのでお昼から、買い物に出かけました!

お昼を過ぎていたので、以前から行ってみたかった東区にある「麺屋 太威」に行きました!

ここは、食券での注文になります!

メニューの写真が無いので、写真を見たい方は食べログなどで見てから行くことをお勧めします!

太威のオススメは、マーボー麺です!辛さが選べて1辛・2辛・3辛までありました。

僕は辛いのがあまり食べれないので味噌野菜ラーメンを注文。

麺は、太麺と細麺で選べます!

味噌スープは味が濃厚でとても美味しかったです!野菜はしっかり炒めてあって僕好みでした!

マーボー麺は最初2辛を頼もうとしましたが、店員さんにかなり辛いよと言われて1辛に変更。

運ばれてきてスープを飲むと、全然辛くないって言うので一口もらうと、僕には丁度良かったので

やっぱり辛いのは苦手だなと思いましたw

食べ終わってから、普段あまり行かない新発田までドライブしました。

新発田もバイパスを降りて走ってるといろいろとお店があって楽しめるなぁと思いました!

また近々、新発田に行きたいと思います!

 

 

 

担当者:T