スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に行ってきました(*^▽^*)

2017年5月16日

こんにちは(*^▽^*)

今日は仕事終わりにみんなでラーメンを食べてきました(・ω・)ノ

場所はもちろん「侍元」です(≧▽≦)

やっぱりあのチャーシューを食べたらやみつきになりますね(;'∀')

 

今日も、もちろんチャーシュー麺を注文(^-^)

やはりインパクトがありますね(=゚ω゚)ノ

1杯食べるだけで満腹で苦しいくらいですΣ(・ω・ノ)ノ!

でもやはりうまいっ!!!!

 

また機会があれば行きたいですね(^-^)

行ったことのない方も是非行ってみてください(^ω^)

担当者:岩谷