スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~GW日記~ (^^♪

2017年5月6日

皆さん、こんにちは!

世の中は、まだGWの方もいらっしゃると思いますが、当店は元気に営業中です!(≧▽≦)

さて、今回の日記はGWの内容をたくさん盛り込んで書いていきます!

僕は、3.4.5日と連休を頂いて、久しぶりに遊んできました。(^O^)/

まず5/3は、黄砂の影響でかなり汚れていた車を朝から3時間くらいかけてしっかり2台分洗いました!

いや~洗車は楽しいですよね! 汚れてた車が綺麗になるのは嬉しくなります!!(*´▽`*)

気が付くと夕方になり、ドライブしながら家に帰り、その日は~就寝。

翌日5/4は、毎年恒例になってる長岡の丘陵公園に行くことを予定してましたが、

起床→時計を見る→お昼前ww→…寝坊だぁぁぁぁああ  

と思いながらも時間は戻らないので、支度をして公園に向かいました(´▽`)

時間がお昼だったので、少し寄り道をして寺泊で食べ歩きをすることにしました!

予想通りの大混雑ww かなり渋滞して時間が掛かりましたが、美味しい串焼きを食べれたので満足です(^^)

寺泊を出て公園に向かいます。到着すると夕方でしたw それでも、人がたくさんいて賑わってました!

お目当ては、チューリップ祭りなので、写真をいろいろ撮って、残り時間で公園内を散策することにしました!(*^▽^*)

小腹が空いたので屋台で焼きそばを買って食べました。

あぁ~やっぱり屋台の焼きそばって美味しい!とつくづく実感しましたw

公園を出て帰り道に長岡のドンキに寄るとアウトレットセールを外でやっていて、

欲しかったネックレスが安く買えたので最高でした~(≧▽≦)

この日は、僕の誕生日ということもあって、自分へのプレゼントが安く済みましたwww

新潟市に戻りイオン新潟南でケーキを買ってもらい帰宅しました!

大好きなコージーコーナーのケーキを食べれて幸せでした(*´▽`*)

5/5子供の日は、朝早く起きて長岡の悠久山公園に行きました!

自然が多くて大きな公園でした。屋台も出ていましたし、ピクニックには丁度いいスポットだと思います!

日差しが強くて暑かったので長い時間は滞在できませんでした。もっと涼しい時にまた来たいです!

公園をあとにして、長岡市内の「リバーサイド千秋」に行くことにしました!

この日はFM新潟主催のイベントがあったみたいで、店内は多くの人で大混雑でしたww

気になるイベント内容は、新潟出身のお笑い芸人「おばたのお兄さん」がゲストで来るトークショーでした!

今、テレビで見かける「おばたのお兄さん」ですが、俳優の小栗旬さんのものまねで大ブレイクしています( *´艸`)

その中でも、ドラマ「花より男子」の中で小栗旬さんが言うセリフのまねがブレイクにつながったのかなと思います!

その、ものまねセリフを言うたびに、会場は大歓声でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

声はやっぱり似ていますね! 混んでいて姿は見れませんでしたが、声だけでも聞けて良かったです!

リバーサイドを出て新潟市に戻り、万代で買い物をして家に帰りました!

そんなこんなで僕にとっては充実した3連休でした! 楽しい時間を過ごせて満足です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

担当者:T