スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

栃尾の油揚げ

2015年5月16日

こんにちは^_^

この前お休みをいただき、嫁さんの実家の長岡に行ってきました(^o^)

日中は暑く、アイスを食べて冷たい飲み物も飲みながらプラプラしてました~_~;

そんな中、僕が栃尾の油揚げが食べたくなり、栃尾まで行っていきました(^-^)

長岡からだったので車で20分位で着きました(^∇^)

道の駅で栃尾の油揚げを食べたんですが、そこは揚げたてを提供してくれて、

サクサク熱々でしたー(≧∇≦)

スーパーで売っている油揚げと全然違ってすごく美味しかったです!

ぜひ皆さんも食べてみてください(^-^)/

担当者:いわたに