スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン食べました(^○^)

2015年3月11日

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

新潟市内は一昨日の夜から風が強く吹いていますね(´・ω・`)

事故などには十分に気をつけましょう!

話しは変わりまして、昨日の10日はお休みをいただいてお昼にラーメンを食べてきました!

場所は、麺マッチョです!(^^)!

僕はみそが好きなのでいつもみそを注文するのですが

今回は豚入りみその大盛り野菜マシを注文しましたw

数分後、運ばれて来たラーメンを見ると…あれ?

こんなに量あったっけ…( ゚Д゚)

まぁお腹も空いていたので大丈夫!食べ始めると意外と量が減っていき余裕だなと思っていました。

気が付くともう少しなのに箸が止まってしまいましたw

やはり、後から苦しくなる。少し休憩して完食しました!

今度から野菜はちょいマシにしようと思った斎藤でしたww

お腹もいっぱいでしばらく動けませんでした(;´∀`)

担当者:斎藤