スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年を振り返って!

2014年12月29日

皆さん、こんにちは(^O^)/

今年もあと2日。

この間まで夏だったと思えば、あっという間に冬になり

気が付けばもう年末でした(;´∀`)

2014年を振り返るといろいろな経験を積み増した!

一つ一つ話したいですが、それはまたの機会にて(^O^)/

今年の個人的なBIGニュースは、

愛車にTEINの車高調と19インチのホイールを取り付けたことです!

僕の車いじりには特殊なルールがあって期間が決められていますw

残された時間は、あと2年( `ー´)ノ

その間にできるだけ理想まで仕上げたいと思います!!!

今年も残りわずかですが、車の運転や交通事故などに気をつけて

良い年を迎えられるようにしましょう(*´▽`*)

担当者:斎藤