スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメンの会 (≧▽≦)

2014年7月6日

皆さん、こんにちは!

さっき作業をしながらラジオを聞いていたら

七夕のテーマでトークをしていました。

……あっ!

そういえば明日は、七夕ですねww

すっかり忘れていました(;´・ω・)

僕が最後に短冊を書いたのは…小学生の頃ですね☆

10年前の話しです(´-ω-`)

皆さんはどんな、願い事を書きますか?

さてさて、本題に入ります~

昨日の夜にタイヤ館にいがたのスタッフ5人と

常連さん1人で、東区のラーメン屋「しゃがら」に

行ってきました。(*´ω`*)

みんな、チャーシューメンで

そのうち、3人が特盛を注文!!!

運ばれてくると、やはりデカかった。

中太ちぢれ麺のせいもあってボリューム満点☆

スープはあっさり系の背油醤油!

味は美味しくて、麺自体コシがあって

食べ応えのあるラーメンでした。

僕は大盛りを注文したのですが

少し足りなかったような……ww

でも、家に帰った頃には

大盛りで丁度よかったと思いました!

今回も満足のラーメン会でした(*^▽^*)

写真は大盛りです。

~斎藤~