スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長岡市にドライブ行ってきました。

2014年6月11日

こんにちは(^O^)/

梅雨ですね~。

最近ジメジメがひどく、天然パーマな川合は毎日髪が爆発ぎみです(笑)

遅いGWを頂き、せっかくの休みなので長岡に遊びに行ってきました。

長岡に着いたのがお昼だったので、有名な長岡ラーメン店で昼食!

いつ食べても美味しく大満足でした!(^^)!

お腹も満ち足りたところで、バラ園を観に越後丘陵公園に車を走らせ

着いてみて! 

何か駐車場が広いなーと思っていたら…

東京ドーム何個分かと例えたい位広い公園です。

早速バラ園に行くと、咲いている種類と凄く多くの数が見応えがありました。

(写真をご覧ください)

その他の施設や色々な遊具・音楽噴水など凄く楽しめる施設だったのです(';')

まだ行ったことのない方、越後丘陵公園のHPをご覧ください。

筋肉痛になりそ〰ですが、楽しい休日でした(笑)

担当者:カワイ