スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコ パワーブレース編

2013年2月22日

今回は仲間のアルファードにパワーブレースを入れました。

以前からコーナーリングやバイパスなどのレーンチェンジ時にもっと気持ち良く走れる方法はないか相談されていたので、パワーブレースなら捻じれを抑えるので乗り味やフィーリングが変わるので今までよりは気持よく走る事が出来ると思いお勧めして、その数日後付ける事になりました。

装着したその日の夜にどうなったか確認したら「全然乗り味が変わった」と大絶賛。勧めたかいが有りました。

ミニバンをお乗りでもう少し変化が・・・と思っているならあなたも是非クスコのボディー補強パーツをつけて見てはいかがですか?

迷っている方は3月9・10日にタイヤ館竹尾の春のクスコ・ブリッドフェアを開催しますので是非お越し下さい。

クスコのメーカーキャロッセのスタッフも来ますので、開発秘話とか聞けるかもしれませんよ。

毎回写真が用意できずに申し訳ありません。

担当者:清倉 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30