スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアル!!

2013年2月21日

先日の日記に「ER34車高調をリニューアル」なんて書かれていたので(;一_一)

早速取り換えちゃいました。(ZERO2E⇒STREET ZERO A)E-CON2付で♪

乗った感じは・・・プリロードを替えた為??ソフトな乗り心地で軽い車酔いに。

これでは乗れん!と思い、プリロードをメーカー基準値に戻したら・・・なんとイイ感じ(^。^)

やっぱりメーカーセッティングって素晴らしいです。

早く夏タイヤを履いて乗ってみたいとウズウズ。

「ZERO2E」はサーキットも対応なのに対して、「STREET ZERO A」は

かなりストリート向けのセッティングです。

これならデートも安心ですね♪

ちなみに・・・

3月9・10日にクスコ&ブリッドフェアがあるので乗れますよ~。

エスティマとフリードも参戦します!

ご期待ください!!

担当者:大島

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30