スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仲間入り♪

2013年2月1日

2013年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいたね~。

昨冬に比べあまり雪が多くないので、通勤がラクでほっこりしてました(・ω・`)

雪が少なくて困っている方もいらっしゃると思いますが、そこはご勘弁を!

ところで、昨年末から当店にも新しい仲間が増えました☆

その名も・・・福太郎(大)と福太郎(小)です。

詳しくは、クスコホームページの“高崎くすこちゃんグッズ”をご覧ください☆

只今、店内の模様替えを実施しております。

ぜひご来店の際は、福太郎(大)と福太郎(小)を探してみてください♪

ちなみに、今年の春のクスコ&ブリッドフェアの開催日が決定しました!

 ◆3月9日(土)と10日(日)の2日間です。

詳細はクスコレンジャー野上よりご報告させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ

それではみなさま。ご来店をお待ちしておりま~す!

担当者:新保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30