スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★★初すべり★★★

2013年1月14日

行ってきました!初すべり♪

と、いう事で~今シーズンの初すべりは「わかぶな高原スキー場」です。

眠い目をこすりながら、普段の出社時間よりも早く出発です(・ω・`)

現地に着いてびっくりw

上は雪が降り過ぎて、10m前が全く見えない状態で

数本すべってお昼を食べて、午後から帰りましたとさOrz

今シーズンは板を新調しまして、RIDEからGRAYあれ?GLAYだったかな?

の派手x②ボードにFLOWのバイ~ンで楽ちんポ~ン仕様です♪

何回&何処に行けるか分かりませんが、昨年以上を目指して滑走する!

※写真は駐車場からロッヂ~ゲレンデを狙った写真です。

 ね?上なんて何にも写って無いでしょ?

担当者:新保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30