スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコ ストリート ZERO A 

2012年9月30日

新婚ホヤホヤセイクラです。

今回はスタッフ紹介でも書いてますが感動の一品のクスコ ストリート ZERO Aの紹介です。

私自身恥ずかしながら初めての車高調(足回りを交換するのも初めてでした)でしたが、

乗り心地も乗り味もイメージしていたモノより良く、普通に乗れちゃうところがおススメです。

個人的にはスポーティーな走りを楽しみたい人やドレスアップを楽しみたい人が装着するものだと思っていたんですが、実際にZEROAを装着してみると間違いだった事を思い知らさせました。

この体験を是非とも色んな方に知って頂きたいので、これからも竹尾の一員として頑張っていきますので、少しでも興味をもたれた方は一度ご来店して下さい。

担当者:清倉 拓也

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30