スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコ&ブリッドフェアー無事に終了しました。

2012年9月24日

たくさんのご来店、大変有難うございました。

特に、2日目のあいにくの天気(雨)にもかかわらず本当に有難うございました。

あと5台のデモカーの同乗試乗も大好評でした、特にBRZ大好評!!

また来年のイベントにもたくさんのデモカーを用意できるように頑張ります!!

そして今回もFMポートさんとイソッチ有難うございました。

みなさん聞いてくれましたか??只今新婚ラブラブ中の清吉(清倉)熱い、あまいトークを

本人いわくカミカミでしたと言ってました・・・。わたしも聞いてましたが、上手に

しゃべってたと思いますよ。浜ちゃんと清吉と福太郎①と福太郎②の4ショット!!

清吉の見た事がないくらいの笑顔(キ〇〇)←なんてね!!ラブラブ中の顔です。

そして!!遊び来てくれましたクスコちゃん(妃菜)とお友達のゆうひちゃん仲良く

手をつないでのツーショット!!カワイイですね!!また!!遊びにきてね!

最後に!!本当に本当にご来店有難うございました。

そして応援してくれたメーカー様大変有難うございました。

担当者:野上

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30