スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆あーと★

2011年9月16日

朝晩はすっかり涼しくなってきましたね~。

日中との温度差で体調を崩している人も多いのでは?

「新潟と言えばコシヒカリ!」

と、突然叫んでみましたが、米どころ新潟のこの時期は・・・

そうです!稲刈り(収穫)の時期ですよね~♪

お百姓さんが一年間頑張ってきた集大成です。

なんだかはなしが長くなってきそうなw

そんなこんなで「わらアート祭り2011」なるイベントに行ってきました(^ω^)

ワラを使って色々な造形物を作成し展示するイベントのようでした。

私が行った時は夕方だったので、出店やイベントは終わってましたが

アート作品は見学する事が出来ました♪

かなりの迫力で完成度も高く、大人も楽しめるイベントとなってました。

来年もイベント開催があって、タイミングが合えば~もっとイベント満喫

してみたいな~と思うイベントでした(^_^)

担当者:カカシ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30