スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールを新しく…

2015年7月23日

こんにちは。

たまには作業のことを書きます。

今回はWISHの紹介です。

アルミはブリヂストンのバルミナV5の16インチ、カラーはブラックを選択。

タイヤは直進安定性が高く、低燃費にも優れているエコピアPZ-Xに。

さらに、タイヤの性能を引き出すため、アライメントもしていただきました。

意外とタイヤの角度ってずれているものですね~。

細かなところで、黒いホイールには黒いチッソガスのキャップで統一感を。

この度はホイールセットをご購入いただきありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております。

残念ながら、全体の写真を撮るのを忘れてしまいました(泣)

担当者:シマ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30