スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鈴鹿8耐

2015年7月21日

こんにちは38です。

今週末は鈴鹿8耐!

バイク好きにはたまらない週末です(*^^)v

最近はBSで完全放送もしてくれるので、

サーキットまでいかなくても見れますね!

しかーし、当日はお仕事となっておりました(T_T)

お腹が痛くてお休みしそーな気がするなー(笑)

真夏のサーキットは路面温度が60℃以上になり

タイヤを上手く使うことと燃費が勝利への条件のひとつになります。

もちろん、メーカーも長持ちするタイヤを開発するわけですが、

そんな長持ち技術と燃費技術が『エコピア』にも

フィードバックされているのでしょうね(^^)/

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30