スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

各種カタログ届いてます!

2017年2月5日

こんにちは、櫻井です!

皆さん、いかがお過ごしですか?


春に向けて、皆さんタイヤとかホイールを新しくしたいな~と思ってませんか?

ん!?そこのお父さん、もしかして図星ですか(^^)?

特に春はホイールメーカーさんが新作ホイールを発表するタイミングですもんね☆


実は櫻井もなんですよ~(笑)

そんな櫻井ですが先日、ホイールメーカーさん主催の展示会にお邪魔してきたんですが、大口径ホイールから軽・コンパクトカー向けの新作ホイールまで、たくさん発表されておりました!


そこで展示されていたホイールを掲載した春の「新作ホイールカタログ」が続々入荷中です!


もし気になるホイールがあるお客様がいらっしゃれば、お気軽にご来店ください!

真新しいホイールカタログをご覧になれますよ!!


・・・もちろんブリヂストンタイヤの新作カタログもご覧になれます!!