スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会に行ってきました!

2015年8月21日

七尾市飯川町にありますタイヤ館七尾です!

昨日、スタッドレスの試乗会に行ってきました!

アイススケート場の上でスタッドレスを付けた車で運転するんですが

やっぱり他のスタッドレスタイヤとくらべてVRXは安心して運転できました(^O^)

外での雪のない普通の路面でも乗ったのですが音も静かで乗り心地も良く

スタッドレスタイヤ特有のふらつきも少なく普通タイヤの様な感覚で乗れました!

転がり抵抗も少なく燃費も悪くなりにくいタイヤなので本当にオススメです!(^^)!

あと普通タイヤとスタッドレスをそれぞれ履かせた三輪車にスケートリンクの上で

乗ったのですが、凍った路面では絶対にスタッドレスタイヤが必要です!

普通タイヤでは、まともに進めませんでした(>_<)

スタッドレスタイヤをお考えの方、お気軽にご来店ください(^O^)/

担当者:おぎそ