スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムカーナ

2015年8月16日

まだまだ暑い日が続きますね~(>_<)

暑いですが、皆様は夏を楽しんでますか?

タイヤ館七尾の浦川です

久しぶりに子供達と休みが一緒だったので、朝から何処かに連れてって~と言うので、

何処かに連れて行くことにしました。 

何処に行きたいかを聞いてみると・・・・・・・(そこって今行くとめっちゃ混んでるやん(ーー゛) )

また自分を中心に考えてしまった。

とりあえず子供達には、車に乗れーって言い、とりあえず富山方面でも行くかと。

アローザに行ったらジムカーナでもしてないかなーって感じで行ってみますと、

やってました(^O^)/  

子供達もジムカーナを見て、車に頑張ってーと言い喜んでいました。

私も久しぶりに見て何か燃えるものがありました。

子供達にパパもエスティマで出ようかなって言うと、

エスティマで出たらエスティマが横に転ぶよと言われました。

担当者:浦川